遂にRinaを連れてディズニーランドに行く時が来た
どれほど待ったことか。
この日は前日ということでランドには入らず気持ちを高ぶらせる為にイクスピアリに行った。

まずはイクスピリアに行く前に通ったアンバサダホテルの前で記念撮影

nikki1

更に玄関前においてあったリムジンともバッチリ!

nikki2

お次はボンボヤージュでも撮影。

nikki3

で、お目当てのイクスピリア内のディズニーストア入口でもちゃっかり撮影。

nikki4

田舎者だからたまに行くと記念写真をいっぱい撮りたくなっちゃうんだよね
夜になって予約したホテルに到着。
ここは子供用に作られたホテルでRinaもご満悦のご様子

nikki5

また使いたいと思えるホテルだったよ。

コメントを残す