今日は3度目(もっとか?)の正直ってことで御殿場アウトレットに行った。
ここ2回は雪で断念したからやっと行けたって感じ。
珍しく東名を使っていったけど速いね。
清水の家から50分で着いた

いつも通りオレの買い物は無いんだけど、Rinaと奥様のお買い物に着いてくだけでもなかなか楽しいもの。
Rinaにはまずはお決まりの洋服を。
流石ベビー用品店の店員さんはビックリするほど子供の扱いがうまい
Rinaが初めて会う人にあんなになついてるのは初めて見たよ。

お次はNikeで奥様の買い物を。
と思ったら、サッカーボールを持って離さないRina。
こんなに気に入ったボールは初めて。
ってことで迷わず購入

nikki1

「楽しいよ~」って全身で表現してくれた

nikki3

キャッチ!お父さんにもパスしてくれたよ。

nikki2

今度は公園に持って行って遊ぼうね

コメントを残す