今日はRinaを連れて日本平に行った。
意外なことに家からすぐ近くなのにRinaを連れて行ったのは初めて。
近場って観光名所でも感覚が薄れて後回しになっちゃうもんだよね。

とりあえず記念写真。

nikki1

ちょうど梅祭りってのが始まったばかりだった。

nikki2

始まったばかりってことはつぼみばっかりってことなんだよね

nikki3

遂にマイカーの写真も1枚だけ撮った。

nikki5

晴れてる日はお散歩コースにもなるし、気分転換にはもってこい。
日本平の良さを再認識できたよ。

夕方から焼津のじいちゃん、ばあちゃんが遊びに来てくれた。
で、お雛様も貰っちゃった

nikki4

いいとこ見せようといっぱいはしゃいだRina姫。
いつもよりグッスリと眠っています

コメントを残す