今日は待ちに待った遠出の日
何が楽しみかって、家族でお出かけできることと、EP3でドライブできること、写真も撮れるしと、とにかく大好きなことばかり
天気も良くて天気予報で言っていたほど寒くなかった。(テンションが高くて気付かなかった??)

まずは入場すると水族館になっている。

nikki2

で、シーパラダイスといえばやっぱりイルカ。

nikki5

このジャンプ力は何回見ても気持ちいいよね

nikki4

こちらも負けじとジャンプ

nikki6

いやいや、もちろんこの後物凄い水しぶきをあげて落下しました

段々日が傾くにつれ寒さが増してきて退散。
帰りに沼津のディズニーショップに寄って、車に戻ってみるとなんと吹雪いているではないですか
む~、EP3のお出かけは呪われているのか
でもホント楽しい休日だった。

やっとまともにEP3でドライブできたけど、この車はホントに素晴らしい。
一般道を走るだけじゃ可哀相過ぎる。
早くサーキットに行って羽を伸ばしてあげないと

さて、明日は焼津のじいちゃん、ばあちゃんが来るからいっぱい遊んでもらおうね

コメントを残す