今日はRinaの2回目の床屋の日。
9ヶ月にして2回目・・・。凄いな~。
今回は前髪と後ろ髪だけ短めにカット。
といっても、そのカットをするのが大泣き状態で大変でした
で、その後すぐに焼津の実家へGo!
髪型はこんな感じです

nikki2

最近Rinaは凄く速いスピードで成長してるから大きくなった印象があったけど、まだこんなに小さいんだよね。

nikki3

今日は実家にSachi兄もいてRinaといっぱい遊んでくれた
こうやって見ると兄弟みたいだね。

nikki4

いつも通り実家に行くとハッスルして遊ぶから、今はグッスリおやすみ状態。
また明日起きたら成長してるんだろうなぁ。
実家に行った次の日は、いつも新しいことが出来るようになってるよ。

Sachi兄もまた遊んでね

コメントを残す