今日はEP3(シビックType-R)で初の遠出
すっばらしい車でスカイライン以上に惚れ込むかも
御殿場のアウトレットへGo!
去年は途中で雪が降ってきて途中で引き返したけど今日はどうかな?
う~む・・・、今年も雪でした
あと5キロで到着だったのに新品のサーキット用タイヤでは雪の上を走るのは自殺行為。。
無念のUターンでした。
でも帰りに長泉のトイザラスでお買い物を
凄く広くて品揃えも多彩で見たことも無いおもちゃが沢山!
想定外のミキハウスも入っていて目の保養になりました。

帰って来て最近出来るようになったストローの練習を見せてもらった。

nikki1

うん、上手上手
ジュースだとうまく飲むらしい。。。

で、トイザラスで仲間入りしたRinaタン2号。

nikki2

座ってる雰囲気がなんとなくRinaに似てるんだよね

さて明日はRina2回目の散髪の日だ。
焼津の爺ちゃん婆ちゃんやSachi兄達にも会えるし楽しみだね

コメントを残す