いつもカメラマン役でRinaとの写真が少ないお父さんだけど、今日は奥様が素晴らしい写真を撮ってくれた

nikki1

昨日からヨダレ出まくりのRina姫。
今日からはスタイを装着

nikki4

歯が生えてきたから出て当然なんだけど、今まで他の子より少なかったからちょっと安心。

ホントに最近は笑顔が女の子らしくなってきた。

nikki2

いっぱいお喋りもするしこっちが話してる言葉も少しずつだけとわかるようになってきて、意思の疎通が今まで以上に出来るようになってきた。
日をおうごとに一緒に遊ぶのが楽しくなるんだよね
最近Rinaが遊んでるものを「ちょ~だい。」っていうとニッコリ笑って渡してくれる

nikki3

来週は何が出来るようになってるかな?

コメントを残す