今日Rinaがお昼寝中に咳き込んでた。
ん?なんかおかしいぞ??
と思ったら噴水のように吐いてしまっていた。
真上を向いて寝てたから危なかったよ
数日前にも凄い勢いで吐いちゃったんだけど、なんとなく卵が原因のような気がしてきた。
ちょっとの間卵はやめて今度医者に行った時に聞いてみよう。

その後は奥様がお掃除をやってくれている間、2人でジャスコにお散歩。
(お買い物ではない・・・)
ジャスコで1時間以上グッスリ寝てたRina。
帰って来てちょっと元気になった。

nikki1

夕方になって奥様が実家に行ってる間にRina姫の夕飯を。。
いいペースで食べてると思ったら途中から急にペースが落ちた。
で、Rinaも落ちた

nikki2

きっと吐いて体力を相当消耗したんだろうね。
そのまま1時間くらい寝てた。
その後もちょっと抱っこしてたらグッスリ。

nikki3

前回吐いちゃった時もそうだったけど、後から異常なほど良く寝る。
本当に小さな体であの量を吐くのは大変なんだろうね。

なにはともあれ、今年も今日で終了。
Rinaと奥様のおかげで今までの人生にはなかった素晴らしく充実した日々を過ごせた。
ホントに自分でも幸せ者だと思う。
来年も平凡でいいから幸せな気持ちでみんな健康に過ごせますように。

この日記を見てくれている皆さんも今年1年ありがとうございました。
ほとんど親バカ日記だけど来年も変わらず続けていきますので宜しくお願いします。
良いお年を。

最後はやっぱり姫の笑顔でさようなら。

nikki5

コメントを残す