今日は丸一日奥様が大掃除をしてくれて、お父さんはRinaとずっと遊んでいるという幸せに一日だった。
朝から天使が舞い降りてきた

nikki3

と思ったら、おてんばRina姫でした
「パクッ・・・」

nikki1

もう家中を自在に高速移動するRina。
お父さんとハイハイ競争してもいい勝負だよ。

nikki4

そんなRina姫が危険な目に合わないようにフェンスを購入。
もう昨日の膝立ちから一歩進化して片膝になったよ

nikki2

もう一個、今日は秘密兵器を購入。
でも早速試したところRinaの健康的なムチムチお尻&太ももではかなりキツかった
おかげでお風呂で泣きじゃくり。む~失敗かな?

nikki5

今日はとにかく一日中遊んでいられた。
ホントに幸せな一日。
来週は焼津のじいちゃん、ばあちゃんにいっぱい成長したところを見せに行こうね

コメントを残す