仕事が忙しくてなかなか出来なかった12月のRinaRinaカレンダーがやっと完成

nikki1

そんで今日も1日Rinaといっぱい遊べた
ハイハイ出来るようになったRinaは目標物を見つけると一目散

nikki5

で、お父さんがカメラを持ってるのに気が付くと・・・

nikki2

突進してくる。近い・・・近いっす
そのままお父さんの膝で行き止まりになっても前に進もうとしてます・・・。
家の中なのに帽子を被ってるのは気にしないで下さい。

今日も焼津のじいちゃん、ばあちゃんに買ってもらったピアノ(?)でご機嫌さん。

nikki3

家の中なのにパーカーを着てるのも気にしないで下さい。
Rinaはお母さんに似て音楽が大好き
しっかりケンバンも押せるよ。

nikki4

今日はお出かけもお遊びもいっぱいしたから疲れで6時過ぎからグッスリ寝てるRina姫。
お風呂に入れても全く起きず。
明日は早起きかな?
明日もいっぱい遊ぼうね

コメントを残す