今日は写真なしだけど、あまりに嬉しかったんで日記に残しておこう。
昨日の夜から我が家は遂に「川の字」になって寝ることにした。
そして初めての朝。(今日の朝)
お父さん(オレ)がいつも通り寝過ごしていると・・・。
「ポンポン、ポン」と誰かが耳元で布団を叩いてる。
おや?っと思って目を開けたら・・・なんとRinaが笑顔で起こしてくれてた
で、オレが目を開けたらRinaは「ニコ~」と笑ってお尻フリフリしながら自分のほうに戻っていった。

お父さん感激です・・・

で、またあまりの眠さにウトウトしてると、今度は誰かがオレの指を持って上下に振ってる。
あれ?っと思って見てみると・・・またしてもRinaがニッコリ笑って起こしてくれてるではないか
なんていい子なんだ。

お父さんあまりの嬉しさに夢の世界に落ちて行きそう・・・

その後はまたお尻フリフリしながら戻ってった。
その姿がまたカワイイんだよね
毎朝こうだったら最高の目覚めだな~

コメントを残す