この前焼津のじいちゃん、ばあちゃんが来た時にRinaにおもちゃを持ってきてくれた。
まずはミッキーの音が鳴るおもちゃ。

nikki1

各キャラクターを動かすと音が変わるハイテクマシンだ。
もうひとつはRinaが大好きな絵本。

nikki2

ミキハウスのキラキラふわふわする楽しい絵本。
これを見せると大喜びでハイハイして取りに来る。
む~、お父さんはメロメロだよ
ミッキーメロディも超お気に入りで座って一生懸命ひいてるよ

nikki3

顔を拭いたばかりでおでこに前髪ひっついてます。
最近は本当に良く笑うようになった
はまると30分くらいは笑い続けてるよ。
良く笑い良く遊ぶから、夜もグッスリ寝んね
週末はまた一緒にいっぱいいっぱい遊ぼうね

コメントを残す