遂に今日で夏休みも終わり。
あっと言う間に5日間が過ぎ去ったな~。。

でも凄く充実してた。
焼津の実家でRinaにとって初めてのお泊り。

最初の日は焼津の花火大会。

nikki1

花火って撮るの結構大変だなぁ。

nikki2

流石に実家からだとちょっと遠くて望遠使ったからぶれちゃった。

次の日は御前崎へ久々のドライブ。
強風で潮が舞って風景が霞んでたのが印象的だった。

nikki3

スカっ!と晴れててなかなかいい写真が撮れた。
広角レンズも気持ちいいね

nikki4

さて肝心のRinaはというと・・・
どっちも寝てて見てません
でもじいちゃnとばあちゃんにいっぱい遊んで貰えたね

nikki5

逆光だったから俺にしては珍しくフラッシュ使ったけどなかなか自然な感じが出てうまく撮れたなぁ。

コメントを残す