今日は、Sachi一家&じいちゃn、ばあちゃんがうちに来て賑やかな一日だった。
Sachiは見る度に言葉を覚えてていつもビックリ
今日もいままで単語の組み合わせだったのがしっかり文になってきていた。
Rinaも最近お得意の舌を出す仕草を披露してくれた。
今月は焼津デビューしようね。

さて、仕事の方は先週やっと出来上がったカーセキュリティショップの写真を撮りに行った。

nikki1

悪くないんだけど、なんかいまいち足らない。

nikki2

オレがデザインするならもっとアクセントをつけるなぁ。
壁も床も天井も白いのに家具や時計まで白ってなんか事務所っぽいよね。

nikki3

誰が指示したのか知らないけどセンスないよな~。。

今日は久しぶりに夕焼けが綺麗だったからベランダから1枚。
最近の週末はRinaのおかげで充実してるし幸せだ。

nikki4

コメントを残す