今日は凄く充実していた。

まず朝Rinaと遊んで昼から家族3人で初のお買い物
アリオスとファミマに行った。
Rinaにとって初の買い物で目に入る物が全て新鮮。
キョロキョロと目を輝かせながら興味津々で店内を見てた。

そんなRinaが最近凝っているのがこのポーズ。

nikki1

まるでサッカー選手が得点を決めた時みたい
もういっちょ。今度は応援団風。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ずっと手を上げてて疲れないから羨ましいね。

今度は生茶パンダとツーショット。
パンダの方が近くにいるのが気に入らないご様子。

nikki3

お腹がいっぱいになった後は、お気に入りの縦抱っこ。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

今日はご機嫌な一日だったなぁ。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

夜は前の店の常連さん達と飲み会
やっぱり気心知れた皆と飲むのは楽しいね。
話題が尽きず、あっと言う間に時間が過ぎていった。

さて、明日は晴れるかな?

コメントを残す