明日は待ちに待った我が子が手元に戻ってくる日。
いや~1ヶ月間、毎日毎日夜遅く仕事が終わった後に奥様の実家に通うのは本当に辛かった。
これでやっと落ち着けるぞ。

今日は土曜だったけど休日出勤でマナー講習会。
5時間はきつかったなぁ。。
どうやらインターネット事業の責任者にもなったし、システム構築関係の会議にも出席するようになるし東京への出張も増えるし一気に忙しくなってきた。

こんな忙しい中でも我が子の顔を見るとホッとする。
まさしくオアシスだね

最近顔に湿疹が増えてきて心配しちゃうよ。
みんなこの時期に出来るのはわかってるけど気が気じゃないよね。。

nikki1

さぁ、奥様の実家での最後の夜だよ。明日お迎えに来るからね。
おやすみ

nikki2

コメントを残す