GW前に死ぬほど忙しく働いたおかげで産まれて初めてのGWは嘘のように幸せに過ごしている。
毎日我が子に会いに行って、抱っこしたりオムツを換えたり沐浴したりと常に傍で様子を観察している。
寝てるときは横で添い寝。
今日は気温も丁度良かったし、まるで夢に描いたような休日だった。
産まれた時より一回り大きくなって、現在これくらい。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

おなかがすくと表情が一変して動きが激しくなる。

nikki2

で、ミルクを飲んで疲れてくるとこんな表情。

nikki3

そして幸せそうに寝んね。

nikki4

発する声も少し種類が増えてきたし、毎日が進化で楽しいんだよね。
明日はどんな進化が見れるかな?

コメントを残す