今日はやっとやっと待ちに待った我が子&奥様の退院の日
やっとこの手で抱けるよ。やっといろんな角度から見れるよ。
1週間ぶりに見る我が子は更にすっごく可愛くなってた

nikki1

奥様の実家に1ヶ月里帰り。
今日は一日中側にいて、オムツ交換と沐浴をやってみた。
オレのこれからの日課だから早く慣れないとね。

nikki2

なんか、最初に女の子だとわかった時から可愛い子になるとは思ってたんだけど、思ってたより遥かに可愛い
おなかが空くと泣きじゃくって暴れるけど、そこも可愛いんだよね。
幸せそうに寝る赤ちゃんとお疲れ気味の奥様。
寝る間もなく世話してくれてるもんね。お疲れ様

nikki3

コメントを残す