今日は昨日悔しかったぶん、急いで仕事を終わらせて赤ちゃんに会いにGO!
ばっちり間に合った。
う~ん、やっぱりうちの子が一番可愛い
見知らぬ人たちも集まってたけど、うちの子を見て「ああ、この子可愛い!」って言ってる。(ような気がした)
少ししてまた違う人たちが家の子を見て「凄い元気でいい子だね~」って言ってた。(と思う)
心の中でうなずきながら我が子を見てると、お!目が合った。
なんかオレに向かって両手をふってる!(たぶん)
なんて可愛い子だ。
面会終了時間もオレが歩き出したらこっちを見て右手をふってた!(間違いない)
で、それまでおとなしかったのに急に泣き出した。
きっと父親とお別れの時間だから寂しかったんだろう。(と思い込んでる)

ではでは、本日の写真を。

nikki1

もう1枚。

nikki2

明日も会いに行くぞー!

コメントを残す