今日は夕方になって久々に時間が出来たから日没に間に合うように撮影に行った。
もう5分早く着けばもっと綺麗だったんだろうなぁ。。
頭のてっぺん部分しか日に当たってなかった。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

でも西の空は凄く綺麗に染まってて、来た甲斐があったなって思えた。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

人工物と自然の組み合わせって惹かれる物があるよね。
金属の格子が夕焼けで黄金に輝いてる。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日没直後の空の色は言葉で表現出来ないくらい綺麗なグラデーションがかかってる。
心が和む一時

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ホントはもう少し粘って空の移り変わりを見たかったけど、あまりの寒さに耳や手が痛くなって撤退
カメラのダイヤル操作だけでも涙出そうなくらい痛かった。。

コメントを残す