今日は暖かかったけど、なんだかすっきりしない天気で今にも雨が降りそうだった。
午後に両親学級に行ってからいつも通りジャスコでお買い物。
今日は運動不足解消の為に歩いて行った。
で、買い物を終えてジャスコから出るとなんとまぁ綺麗な夕焼けで、さっきまでの雲はどこに行っちゃったの?って感じ。
早速昨日手に入れたNewレンズで1枚

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ただのコンクリートが金色に輝くこの時間が大好き

まぁNewレンズって言っても最近出た物じゃなくて中古で買っただけなんだけど
それでもこのAF50ミリ、f1.4は名作中の名作
噂に違わぬ描写とその明るさは室内ポートレートじゃ無敵なんじゃないかな?
手持ちでこんなに薄い被写界深度で撮影出来るなんてビックリ。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

早くこれを持って撮影に行きたいなぁ~。

コメントを残す