今日ははりきって早起き!
そのかいあってか天気予報通りの晴れicon_razz.gif
予定通り田貫湖にレッツゴー22.gif

10時前に到着。

薄曇りって感じだけど、気温も暖かいし散歩にはいい天気だった。
木漏れ日を心地よく感じながら自然の空気を満喫。

普段角度的に見れない「大沢崩れ」を激写84.gif
迫力あるなぁ~。。

せっかく田貫湖に来たからにはやっぱりあれが撮りたいよね。
そう!鏡富士。
ちょうどスポットのところに行ったら写真を撮ってるおじいちゃんがいたからいろいろ話を聞かせてもらった。
今日はなかなかいい天気だけど波が微妙にあるからダメらしい。
もう一人カメラを持ったおじさんも加わって波が収まるのを待っていると・・・
きた!チャンス!!
と思った瞬間、すぐ横で

お~ぅ、ガッデム!!21.gif
なんてことしやがる。。
アヒルが喧嘩するの初めて見たぞ。嫌がらせか??
おかげで一番綺麗に撮れたのでこのショット。

う~ん、奥が深いな~。構図も微妙だしまだまだ修行が足らん。
でも知らない人と年齢も関係なく同じ趣味で知り合えるってのはうれしいね。
おじいちゃんは近くに住んでて山の天気を見ては撮影に来るらしい。
今度行った時も会えたらいいなぁ。

コメントを残す