最近夜にこのブログがアクセス出来なくて全然日記が書けなかった20.gif

今日は火曜に幸一家と行った動物園のお話。
ここに行くのは何年ぶりなんだろう?
全く中身も記憶に無いくらいだから20年以上行ってないかも。
平日だから空いてるし風もなく絶好の観光日和だった22.gif

園内に入るとまずは幸の大好きな「ペンちゃん」がいたicon_razz.gif

もう少し歩くと人間ソックリの声で喋ってる鳥がいっぱい。
園内で一番騒がしい場所だった。
この鳥が物凄い声で叫んでた25.gif

次はとっても可愛いこの動物22.gif

おやおや?見慣れた動物もいるぞ??

他にも幸を抱っこしていろんな動物を見てまわった22.gif
オレにとっては絵に描いたような幸せな家族。
いろいろ教えてもらって近い将来こんな風になれたらいいなぁ。

コメントを残す