今日は最高の天気の中、Newカメラのテスト撮影22.gif
だんだんとレンズの癖も掴めてきたから絞り優先のAモードで撮ってみた。
いや~、楽しい!DiMage A1の時もカメラってこんなに楽しいんだって感動したけど、今回のα-7デジタルは完全にその上をいってる。
楽しさ写りとも格が違う。
飛んでる鳥にも余裕でフォーカスが追従するし、色の再現がまた渋くてオレ好み22.gif

まずは昼の写真から。
まるでリバーサルフィルムの様な抜けの良さ!

次は夕景。
残念ながら赤富士は見れなかったけど素晴らしい写真は撮れた。
この渋さは最高!

このサイズだとわかり辛いけど建物の質感が凄くリアル。

何気ない風景でもシャッターをきりたくなるカメラだ。

このカメラの色再現は本当に凄くて、今まで一生懸命に補正してたのがバカらしくなっちゃうくらい。
撮りっぱなしで何も手を加える必要が無いってのは撮る楽しみを更に倍増してくれるね22.gif

コメントを残す