今日は初の両親学級の日22.gif
妊婦体操や呼吸法を習った。
お父さんになるオレも一緒に行ってやってみた。
う~ん、大変そうだ。
次回は赤ちゃん用の料理教室をやるらしい。
だんだんと近付いて来てるのが身をもって感じるね。

そして今日は遂に遂に念願だった「α-7デジタル」を購入24.gif
いや~、噂に違わぬ描写だ。これは凄いの一言。
20年前のただ同然で買った50ミリ単焦点レンズでもDiMage A1を遥かに凌ぐ写りをする。
カミソリの様なピントの薄さもしびれるね22.gif

とりあえず試し撮りを。

夜の室内でも余裕のシャッタースピード。
これなら子供が動き回っても大丈夫だぞ。

オートのホワイトバランスも優秀だしオートフォーカスも文句なし!
ISOを1600まで上げても画像が暴れないから手ぶれ防止を相まって鬼に金棒!!

さて明日は外に試し撮りに行くぞー24.gif

コメントを残す