今日は2年ぶりに「寸又峡」に行ってきた。
旗日に行くのは初めてで凄く混んでた。
前回は人もまばらで吊り橋も自分たちだけで渡れたけど、今日は吊り橋渡るのに15分くらいならんだ。

まず到着して少し歩くと早速絶景が
今日は抜ける様な青空で気分も最高

nikki1

ならんでやっと辿り着いた吊り橋。
さぁ、渡るぞ~。

nikki2

渡り終えると地獄の登りが待ってる。
でも登り終えると最高の紅葉が待っていてくれた。

nikki3

そのままぐるりと道を辿ると「飛龍橋」がある。
橋の上から覗き込んで谷底をパシャリ

nikki4

さっき渡った吊り橋が遥か下の方に見えてきた。
川の色が神秘的で美しい。
今日は残念ながら2色に分かれてなかった。

nikki5

うちから2時間で行ける場所にこんな自然があると本当に助かるね。
子供が生まれたら絶対連れて行きたい場所のひとつです。

コメントを残す