さぁ、今日は夕方~夜のディズニーランドを紹介。

夕方入口に明かりが燈る。
いっそう煌びやかになって気分が盛り上がるね

nikki1

さて目指すはミッキー達のお家がある「Toon Town」
到着すると広場の真ん中にミッキーの噴水が。
これまたスッゴク綺麗。

nikki2

そしてミッキーに会うために行列に並ぶと左にミニーのお家が。
ここは並んで入ってもミニーと会えないからパス。

nikki3

で、1時間ほど並んでやっとこさ入口近くに。
奥様この時点で立ったまま寝そうです
良く見ると植木がミッキーの形してる。

nikki4

やっと中に入れたー
いたるところにこんな感じでミッキーグッズが展示されてます。
う~ん、家に飾りたい。

nikki5

その後、無事ミッキーと記念写真
前に並んでた男の子が「ミッキー!!」って叫びながら抱きついてて凄く可愛かった。
あんな純粋な子に育てたいね~。

さぁ、明日は夜のパレードを紹介するよ。

コメントを残す